台湾・中国・香港の話題

鋼鉄的

マンガ

「HUNTER X HUNTER」今週号でヒソカ VS 幻影旅団クロロ団長という因縁の戦いが唐突に始まる。クロロ団長が反則的に強くなっており、ヒソカがどう反撃していくのか楽しみ。

投稿日:2016-04-25 更新日:

 「HUNTER X HUNTER」が先週から再開され、懐かしいキャラ目白押しですごいと書きましたが、今週もまさかの展開となりました。

www.koutetsuteki.com

ヒソカ VS クロロ団長

 連載初期からの因縁の対決だったヒソカと幻影旅団・クロロ団長の戦いが急に始まります。場所は天空闘技場、先週からの流れを華麗にぶった切って本当に唐突に始まります。

 しかも始まるやいなや、とんでもなく激しい戦いに。

f:id:kotobuku:20160425232511p:plain

スポンサーリンク

クロロ団長がかなり強い

 クロロ団長の念能力は、本を片手に持っていないといけないというウィークポイントがありましたが、それが克服されています。

しかもグリードアイランド編で手に入れた能力まで使うので、チート級に強く、ヒソカが終始押されています。トリックスター・ヒソカがここからどう反撃していくのか楽しみです。

驚天動地の結末を見せるヒソカ VS 幻影旅団クロロ団長の戦い(追記)

 この戦いは漫画史上に残る衝撃的な結末を迎えました。初めて読んだ時はびっくりしすぎて、しばらく声も出ませんでした。

www.koutetsuteki.com

その後、緻密に張り巡らされた伏線に気づき、さらに驚きます。冨樫義博はやはり天才だと思いました。

『HUNTER X HUNTER』33巻

 33巻が出ました。33巻ではクロロとヒソカの戦いが始まるまでの暗黒大陸編です。

-マンガ

Copyright© 鋼鉄的 , 2017 All Rights Reserved.