台湾・中国・香港の話題

鋼鉄的

台湾

台湾のバス運転手が混雑するバスで女子学生に卑劣な痴漢行為をしていた男を目ざとく見つけ怒鳴りつけて、警察に通報。そのかっこ良すぎる行為が話題となる。

投稿日:

 台湾で女子学生に痴漢行為をしていた男をバスの運転手が目ざとく見つけ、その場で怒鳴りつけ、警察に通報しました。そのかっこ良すぎる行為により、台湾のメディアで話題となっています。

f:id:kotobuku:20160502234153p:plain

台湾の痴漢の卑劣な手口

 台湾の痴漢は、混雑しているバスの車内で不自然に女子学生の後ろに立ち続け、身体を押し付けたり、どさくさにまぎれて触ったりしています。台湾の下校・退勤時間のバスはものすごく混んでいるのに痴漢行為を聞いたことがないので感心していましたが、やはりあったようです。
 この男は以前にも性犯罪で捕まったことがあるらしく、常習犯で手慣れた手口ですが、それに目ざとく気づいた運転手はさすがです。この運転手にも大学生くらいの娘が二人いて、他人事とは思えなかったとのこと。
 下の動画で事件の一部始終を見ることができます。

スポンサーリンク

【TVBS】「別怕」!女學生遭緊貼 公車駕駛主動報警

 台湾の男性はだいたい礼儀正しくて優しいのですが、ときどきこういうとんでもないのがいます。台湾には日本人女性は「やさしくて、おしとやか」という固定観念がまだあり、こういう変な男が寄ってきやすいので、旅行で来られた際でも十分気をつけていただきたいとおもいます。

-台湾

Copyright© 鋼鉄的 , 2017 All Rights Reserved.